【先週のTBT&Quote of the day】サスーンアカデミー | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

先週はTBTのみ。

FBFはお休みでした。

 

Throwback Thursday

Laser Collection

 

ファイア・フライなどの

サスーンのクラシックなテクニックと

斬新さが見事に融合した

スタイルです。

エコーセンターのホームページで

他のスタイルも是非ご覧ください。

 

今週はFBFがお休みなので

サスーンアカデミーが

毎週紹介している

「Quote of the day」に

注目してみたいと思います。

 

「Quote of the day」とは

簡単に言えば

「今日のひとこと」といった事。

著名な人物の素晴らしい言葉を

皆さんに紹介しますよという

企画です。

 

今週サスーンアカデミーで

紹介されたのはこちら!

『もし今日が

人生最後の日だとしたら、

今やろうとしていることは

本当に

自分のやりたいことだろうか?』

byスティーブ・ジョブス

 

留学したいけど、勇気がない。

何から手を付けたらいいのか

分からない。

そうこうしているうちに

時間ばかりどんどん過ぎてしまう。

 

そんな方は一度

この言葉を胸に自分自身が

どうしたいのか、考えてみるのも

いいのではないでしょうか。

 

きっとそれが

ロンドンへの、

美容留学への、

未来の素敵な自分への、

近道になると思います。

 

 

留学の資料請求はこちら

 

サスーン留学なら、エコーセンター