Trevor Sorbie Artistic Team | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

トレバー・ソルビー氏率いる

アーティスティック・チームの

カラー作品が発表されました!

 

ここに作品と紹介記事の拙訳を

ご紹介します。

 

トレバー・ソルビー・アーティスティック・チームは、素晴らしいカラーの効果を楽しんだようです。

そして控えめながらもインパクトのある緻密なカラーテクニックを、どのように応用するのかを披露しました。

これらのイメージの中には宝石のデコレーションのようにカラーを施したものがあります。

これをチームがどのように施したかを考えるのはなかなか難しいチャレンジです!

 

 

 

 

コレクションにはテーマという鍵があります。が、あなたは公然とし過ぎたテーマから自身を再教育をする必要があります。

あなたの顧客を常に心に存在させ、これらのスタイルがあなたのサロンでどのように見えるのかをイメージするのです。

 

 

 

※本記事の無断での全部または一部の引用、使用および転載を禁じます

 

 

宝石のように見えるカラーリング。

信じられないような緻密な

グラデーション。

斬新なイメージと巧みな技術が

光る作品に目を奪われますね。

 

このような素晴らしい技術を

間近で見る事の出来る

カラーイベントがロンドンで

5月に行われる予定です。

 

是非イベントに合わせて

短期・長期留学をしてみませんか?

 

 

留学の資料請求はこちら

 

サスーン留学なら、エコーセンター