【先週のTBT&FBF】サスーンアカデミー | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

サスーンアカデミーの

先週のTBT&TBFは・・・

 

Throwback Thursday

Icon 1 Collection | AW04

エコーセンターの

ホームページでIcon1の

他のスタイルもチェック!

 

 

Flashback Friday

Icon 3 Collection | SS05

 

Icon3の他のスタイル

エコーのホームページから

ご覧いただけます。

 

 

数週間にわたって

かつてのスタイルをいくつか

ご紹介してきましたが

どれも古く感じる事はありません。

今見ても斬新で美しく

豊かな創造性と高い技術の

融合から多くを学ぶ事が出来ます。

 

ロンドンで

実際に授業を受けることは

これらの写真から得る感激や

衝撃をはるかに超えた物を

得る事に他なりません。

 

感性を磨き

技術を研ぎ澄まし

国際的な感覚を育てる。

 

それらの経験が5年先、

10年先の皆さんのスタイルに

大きく影響を与える事は

言うまでもありません。

 

2018年。

世界に飛び出してみませんか?

長期・短期留学だけでなく

サロン単位などのグループでの

ご要望にも対応可能ですよ!

 

さあ、

広い世界に羽ばたいてみましょう!

 

 

留学の資料請求はこちら

 

サスーン留学なら、エコーセンター