英女王夫妻 結婚70周年 | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

エリザベス女王とフィリップ殿下が

11月20日に

ご結婚70周年を迎えられました。

 

心よりお祝いを申し上げます。

 

海軍兵学校で一目惚れし

文通などを経て、お二人は

1947年にご結婚されました。

 

素敵ですね♡

 

三男一女に恵まれました。

 

1953年

父ジョージ6世の死去に伴い

女王に即位されたエリザベス女王。

フィリップ殿下は夫として

女王を支える一方で

世界自然保護基金の総裁などを

勤められました。

 

 

そして迎えられた結婚70周年。

 

エリザベス女王は

ご高齢という事もあり、

公務の一部をチャールズ皇太子に

少しずつ移行させているそうです。

 

フィリップ殿下も今年8月に公務を

引退されました。

 

これからは、お二人で過ごされる時間も

以前より多くなるのでは

ないでしょうか。

 

いつまでも、仲睦まじく

お過ごしいただきたいですね。

 

 

 

留学の資料請求はこちら

 

サスーン留学なら、エコーセンター