エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです


テーマ:

2017年度

BHA(British Hairdressing Award)の

ファイナリストが発表になりました!

 

イギリスで最も優れた美容師に贈られる

大変名誉ある賞です。

 

最終選考は11月ですが、

今から誰が選ばれるか

ロンドンのサロンやアカデミーでは

この話題で持ち切りです。

 

こちらは昨年の写真!盛り上がってますね♪

 

2017年のファイナリストは

以下の通りです。

  Darren Ambrose
  Sally Brooks
  Errol Douglas
  Mark Hayes
  Gary Hooker & Michael Young
  Angelo Seminara
  Eugene Souleiman
  Jamie Stevens

 

 

今年サスーン勤続40年を迎えた

マーク・ヘイズ氏も

堂々のノミネート!

期待が高まりますね。

 

また、このイベントの面白いところは

スペシャルカテゴリーと称して

アフロヘアやメンズ、

アーティスティックチーム、

ニューカマー(新人さん)の

ノミネーションも行われる事です。

 

2016年のアフロヘア部門からの一枚です。

 

さまざまなヘアスタイルや

人種、経験などを踏まえて

間口を大きく開けている

素晴らしい賞レースです。

 

11月28日(月)の発表が

今から待ち遠しいですね。

 

最新情報がわかり次第

皆さんにはご紹介したいと思います。

ご期待ください!

 

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エコーセンターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。