ロンドン・ファッションウィーク・メンズ | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

6月9日から

ロンドン・ファッションウィーク・メンズ

が開催されました!

 

 

2018春夏のモードを引っ提げて

世界的なブランドが最新作を

発表しました。

 

男性用のコレクションという事もあり

抑えた色合いもありましたが、

ヴィヴィットなカラーを

使っている物も多く

秋冬のコレクションよりも

華やかな印象を受けました。

 

 

 

ロンドンに世界中から

最新のファッションが集まる!

そうなると

注目を集めるのはショーや

イベントだけではありません。

 

街行くロンドンっ子、

特に会場に集まってくる

人々のファッションにも

当然注目が集まります。

 

 

 

 

 

 

皆さん個性的ですね!

 

自分の好きなスタイルで

お洒落を楽しんでいる方が

大勢いらっしゃるのが分かります。

 

 

手をくわえたり、アレンジしたり、

ファッションを

自分を表現する手段と考え

工夫しているのが

伝わってきます。

 

 

ロンドンはファッションの最先端。

奇抜な服装や髪形でも

人からジロジロ見られたり

することはほとんどありません。

 

ですので、

皆さんもロンドンに留学したら

人目を気にせず、

自分のオリジナルのスタイルを

追求してみるのも楽しいですよ!

 

どんなスタイルを取り入れるかは

皆さん次第!

ロンドンで刺激を受けて

センスを磨いてみませんか?

 

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター