どれを受けたら良いですか? | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

美容留学をしたいなぁと思っている

皆さんから相談を受ける事が

ありますが、その際

「どのコース受けたら良いですか?」と

聞かれることがあります。

 

 

もちろんそれは経験年数にも

よりますし、何を勉強したいかにも

よりますよね?

 

カットを重点的に勉強したいのか

カラーのみスキルアップしたいのか。

短期なのか、長期なのか。

 

サスーンアカデミーでは

1週間の短期コースから

半年を超える長期コースまであります。

 

コースも

ベーシックな技術を学ぶものから

最新の技術を知るためのコースも

あります。

 

まずは1週間行ってみて

その後長期留学をするかどうか

検討される方も居れば、

経験年数ン十年のベテランの先生方が

クラシックから勉強しなおす事も

ひそかに流行っています。

 

これらの事を踏まえると

それぞれにオーダーメイドの

留学スケジュールが必要な事が

お分かりになると思います。

 

 

まずは勇気を出して、

エコーのスタッフに

色々聞いてみて欲しいと思います。

一人で「どうしよう」と思っているより

数段スムーズに、留学の予定を

立てる事ができますよ!

 

また、ロンドンがどんなところなのか

実際の情報を聞くことも可能です。

 

まずは、資料請求してみてください。

お電話してみてください。

(怖い人はいませんから。笑)

 

エコーセンター

03-3375-2703

平日9:30~17:30まで

 

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター