第3回 サスーン スタイリスト ヘアカットコンテスト・ヘアセミナー&ショー2013 その1 | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです


9月3日、千葉ポートアリーナで第3回サスーンカットコンテストが


開催されました。今回も全国から多数のスタイリスト、


学生の方々の参加がありました。


今年も弊社からのお申込みで、熱意あふれるスタイリストの皆様が参加されて、


8名が入賞を勝ち取るという輝かしい結果となりました。


入賞された皆様、おめでとうございました!



以下は当日の会場やコンテストの様子です。



エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ


エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

周りから見ていても、ひとりひとりの集中力、


これはまさに真剣勝負なんだという雰囲気が伝わってきました。


今年は特に力作揃いだったようで、


審査は相当難航している様子でした。



そして審査が終わった後は、待ちに待った


サスーンクリエイティブチームによるセミナー&ショーです!



エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

インターナショナル クリエイティブ ダイレクターの


マーク・ヘイズ氏を筆頭に、世界トップクラスのスタイリスト・カラーリスト達による


セミナーを直に体験できるチャンスは滅多にありません。


皆さん真剣に目を注ぎ耳を傾け、そこから何かを得ようとしているようでした。


また、ショーもヘアデザインのみならず、音楽、演出その全てが


ハイクオリティで、まさに世界のサスーンと呼べるに相応しいものでした。


エコーセンター