ブログネタ:好きな串揚げ
参加中本文はここから
串揚げ・・・最近食べてないなぁ・・・( ̄ー ̄;
ビールと串揚げとか、サイコーなんだけどなぁ・・・
で・・・好きな串揚げだっけ?
すぱむの串揚げ、おいしかったよ(=⌒▽⌒=)
中目黒の串揚げ屋さんで食べたんだけどね、ぼくはあれ好きかもです(-^□^-)
ピグともさんのお家に、すぱむっていたっけなぁ・・・って思って探しにいってみたっす(*⌒∇⌒*)
すぐにお外にいたので、難なく発見っす(=⌒▽⌒=)
プロフィールを開いてみると・・・
う・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
熟成度って書いてあるし・・・( ̄□ ̄;)!!
やはり・・・この子は食べられる運命なのかな・・・Σ(・ω・;|||
・・・おいしい串焼きになっておくれ(⌒¬⌒*)
・・・
とか思ってたら、新しいオブジェが・・・(-_☆)
そういえば・・・歯医者さんも行かなきゃなぁ・・・(x_x;)





