子どもは好き? ブログネタ:子どもは好き? 参加中

私は好き 派!

本文はここから

当たり前かもしれないけど・・・良い子は好き(‐^▽^‐)

悪い子は・・・( ̄_ ̄ i)

・・・

・・・さてと、

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

これ、子供は好きだよね?

実は・・・このブログネタを見た時、そういう意味の『子供は好き』だと思ってて・・・

・・・書く内容で困っちゃったっすf^_^;

ペタしてね

子どもは好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?

春夏秋冬、1番疲れる季節は? ブログネタ:春夏秋冬、1番疲れる季節は? 参加中

私は 派!

本文はここから

夏かな・・・

だって・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

葉っぱは増えるし・・・(別に手入れをするわけじゃないけどね・・・)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

無駄に暑いから、お酒は飲みたくなるし・・・

・・・なんだかんだと、夏は疲れる気がするなぁ・・・(x_x;)

今年は夏バテしないといいなぁ・・・なんて思ってるけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

最近、寿司屋さんとか行ってないしなぁ・・・

行きつけの回転寿司屋さんもずいぶんご無沙汰で・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

これ見てたら、寿司屋に行きたくなったっすf^_^;

ところで・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

この魚って、なんだろう・・・?

こんなのもらえたっけ???

ペタしてね


春夏秋冬、1番疲れる季節は?

気になる投票結果は!?

今、部屋きれい? ブログネタ:今、部屋きれい? 参加中
本文はここから

聞かないでよ、そんな事・・・(x_x;)

四六時中ピグしてるし・・・お仕事の時間帯も遅めだし・・・

洗濯物も山積みっすよ・・・(_ _。)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

お部屋、きれいにしておいてくれると助かるんだけどなぁ・・・

ペタしてね