眠らなくても良い体になりたい? ブログネタ:眠らなくても良い体になりたい? 参加中

私はなりたい 派!

本文はここから

そりゃぁ・・・眠らなくてよくなれば・・・

もっとピグできるからねぇ・・・(^o^;)

きっと、ピグライフのクエストも楽になるはずだよね・・・( ̄ー ̄;

今回も大変だったよ・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

謎の階段を見つけたけど・・・登ったら壊れそうだよね・・・(°д°;)

また、別のおうちにいけば・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・

・・・なんか、すごい事になってるし( ̄□ ̄;)

けど・・・ピグとものみゆぅちゃんは抜け殻だったっぽいし・・・( ̄□ ̄;)!!

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

って冒険してるうちに、なんとかクエスト終わったっす(=⌒▽⌒=)

ってか・・・スズランすごく余ったんですけど・・・

・・・もしかして・・・もっと早く終われたのかなぁ・・・σ(^_^;)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ま、睡眠時間を削った甲斐はあったかなw

寝なくていい体だったら楽なのに・・・そろそろ眠いっすZzz…(*´?`*)。o○

寝ようかな・・・

ペタしてね


眠らなくても良い体に、なりたい?
  • なりたい
  • なりたくない

気になる投票結果は!?

かわいいんだけどモテない女の子の特徴 ブログネタ:かわいいんだけどモテない女の子の特徴 参加中
本文はここから

かわいいんだけどもてない・・・

・・・

・・・例えば・・・昔、男だったとか?

・・・そう言う事じゃないかσ(^_^;)



さて・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ピグのプロフィールが変わったっすね^^

今度はアバターが喋る感じになってて、なかなか好きっすが・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

このお嬢さん、プロフの内容を削除されたらしいっす・・・( ̄Д ̄;;

いったい、何を書いたの・・・?

ペタしてね


しゃべり場"Tellme(テルミー)
1日何回歯磨きする? ブログネタ:1日何回歯磨きする? 参加中
本文はここから

気が向いただけするかなぁ・・・( ̄ー ̄;

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

そろそろ、虫歯予防デーなのかな?

何やらイベントしてたけど・・・話しかけても相手にしてくれないので・・・

ごはんでも食べようかと、グルメなんとかの方に向かってて思ったんだけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

MewBalanceって・・・( ̄□ ̄;)

まぁ、勝手に商標を使えんからねぇ・・・・

ペタしてね