帰ってからパッパと作る料理のレシピ -26ページ目

帰ってからパッパと作る料理のレシピ

ここに至るまでちょっとだけ苦労はしたかもしれない団体職員。仕事や婚活等ごちゃまぜに綴ります。婚活で捕まえた4歳年下の旦那サンと田舎で暮らしています(´-`)

私の彼は、小洒落てて清潔感はあるんだけど

イケメンかと言われたらそうではないと思う。


多分婚活女性が10人いたら、

6人くらいは、見た目で切るかも。


正直、付き合いはじめのそこまで好きじゃなかった頃は(先輩の方が好きだったし)

かっこよくないなぁ と思ってました。

ごめんごめん泣き笑い


婚活パーティーのあの日も、

カッコいい人は他にもたくさんいるけど

人が居すぎて一人一人とよく話せないし

真面目そうだから、今日はこの人(彼)と仲良くなればいいか〜〜と思っていたけれど

今思えば、あの時の私は人生で1番冴えていた…!

この人を離さなくて本当に良かった!泣くうさぎキラキラ


今、仕事がブラックすぎて結構参ってて

「限界までは頑張るけど、もしだめだったら

派遣とかになってもいい?」って聞いたら

何も理由を聞かずに、間髪入れずに「良いよ」と言ってくれて。かっこよすぎて無理。

4歳年下のくせに。

もうそれだけで100点満点超えて1000点


そういう余裕のある人で本当に良かった。

薄々気付いてたけど、20代のうちから管理職だったから結構貰ってるし、頭もいいし懐も深いし。


仕事は大事だけど、

私生活の全てを投げ打ってまでやりたくない。

彼との家庭も大事にしたいし、いずれは子供もほしい。できれば。

私がこれからもずっと1人身の予定だったら

仕事一色でガンガン働くでも良いんだけどね…。


実家は団地の貧困家庭で、

大学の頃もバイトと奨学金返済に青春全てを持っていかれて

職場にも大して恵まれなかったけれど

人生最大の幸運は、この彼が私を好きになってくれたこと。


ああ良かった。

明日からも地獄の日々だけど

どうしても無理になったらの選択肢がある。

それだけで頑張れる気がする泣くうさぎ


ちなみに好みではないと思っていた顔も

付き合って1年も経ってみれば、眺めてるだけで癒されるというか安心するというか

世界で1番イケメンではないけど好きな顔爆笑


5月頃から一緒に暮らす予定なので

あと少しだけバタバタした日々が続きそうです。