醤油バター焼き | 帰ってからパッパと作る料理のレシピ

帰ってからパッパと作る料理のレシピ

ここに至るまでちょっとだけ苦労はしたかもしれない田舎の団体職員。仕事や婚活等ごちゃまぜに綴ります。婚活パーティーで4歳年下の彼氏を捕まえました(´-`)

​醤油バター焼き

好みの野菜 適量

バター 10g

醤油 小さじ1


①フライパンにバターを弱〜中火で熱し、好みの野菜を炒める。


②焼色が付いたら、火を止める。


③最後に醤油を加えて絡める。


火を止めた後に醤油を加えることで焦がさないようにしています。

私はあんまりしょっぱいの好きではないので、醤油の量もこれがベストかな。

ヤングコーンやもろこし、行者ニンニクやちくわなど幅広く使える味付けですニコニコキラキラ


↑ヤングコーン美味しい〜ニコニコ


↑行者ニンニクは、おつまみですね爆笑