佐川の配達員さんが前の人と変わりまして

HOTELクリステル

時間外なのにわざわざ持ってきてくれましたああああああざっす!!!

という訳で早速開封!

さてさて気になるトレカは…

HOTELクリステル

天地と琉夏と



HOTELクリステル

さwwwいwwwとwwwうwwwくwwwんwwwww

まさかの大当たりですwwwww

嵐さんか斎藤君が欲しいなぁと思ってんですが…やったあああああ!!!

嵐さんも欲しかったけど、もう斎藤君が当たっただけで十分ですwww

これはありがてぇwww




DVD本編も見ましたがガッツリ思い出に浸りました

まだ文化祭から3ヵ月半ちょっとしか経ってないんだよねぇ

何だかもっと前の事に感じるんだぜ…

やっぱイカ悪魔で腹筋崩壊したwwwww何回見てもマタロー最高wwwwwww

嵐さんの男らしさはホンマ五臓六腑に染み渡るでぇ…!

そしてやっぱり緑川の涙でもらい泣きした

文化祭パートの諸々が全て許された涙だからなwww

明日は目が腫れてるかもね!

元々がアレなんだから今更腫れたくらいで気にしねーよ!


いやしかしキテルのLive2Dが何度見ても可愛すぎるのでGSP2ください

葉月は文化祭で結構頬染め披露したのにキテルの頬染め足りないよ!
触れるの忘れてけどアイマスライブめちゃめちゃ楽しかったようですね!

いいなぁ無理してでもビュー行けば良かっただろうか…くっそう…

ジュピターまさかのコミカライズとかマジ胸熱

あーでもこれからGS展開っぽくなるのかなぁ

うーむむそれは求めてないんだよなぁ、そうなったらちょっと複雑かも(´・ω・`)

GS化した方がジュピターちゃん人気出るの分かってるんだけどね…



ちなみにシャイニーフェスタはグルーヴィーチューン予約余裕でした

自転車の映像見た瞬間にポチっていた私だ

真かわいいよおラフタイムスクールかわいいよお

これがPSPじゃなくてVITAから出てたら確実にVITAごと買ってましたね

いやはやPSPで良かった

早く7/1にならないかなーアイマス2ポチりたくて仕方ない

課金し始めたらマジでしばらく生活に余裕なくなりそうwww

今年の夏はもやし祭りと素麺で過ごすよ!



そういやGREEでもアイマスやるみたいだけどまたCG?それとも別?

もしかしたらジュピターちゃん出る可能性が微レ存…?

やだーそうなったらあまとうの為にやるしかないじゃないですかー詳細はよ!!



ゲームといえば最近デッドラ2もやりたいので本格的に時間がやべぇのですよ

ゾンビ相手にヒャッハーしたい、超気持ち良さそうだよねあれ

いやでも今年の夏はアイマス2が何より優先なのだ!

それからシャイニーフェスタが出るまで時間出来そうならデッドラ2を…

あぁでもGSP3とDTextendもあるのか…(>'A`)>ウワァァ!!
やっと昨日コナスタから文化祭DVD発送メールきたー!

発売日に確実に届けてくれるコナスタマジ素晴らしい

でも仕事で恐らく当日中には受け取れません\(^o^)/

失敗したなぁカードじゃなく代引きにすべきだった…

早く嵐さんとイカ悪魔が見たくてウズウズするよお…!

緑川のあの涙は収録されてるのかなぁ、入ってたらまたもらい泣きしそうwww

いやはや楽しみ!



さてさて遅くなったが黒バス12話見た

ツッチーしゃべったあああああああああああキェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

貴重な井上さんなのでとりあえず巻き戻して10回聞いた、イケボすぎた

原作読んでた時にも思ったんだけど、

火神の「もっと…もっとだ…!」がどう足掻いてもスクライドのカズマな件

もっとだ!!もっと!!もっと輝けえええええええええええ!!!!!

まぁそのカズマ君は観客席に居ますけどね

横に黄色いシャララ犬連れてますけどね

暴走した火神をブン殴って敬語とっぱらって説教ぶちかます黒子様マジ黒子様

すぐに殴り返されちゃうのはご愛嬌!そりゃ身体能力じゃ敵わない!


知ってたけどちょっと高尾イケメンすぎんよー

やだーハイスペックスーパー彼氏様じゃないですかー

エース様に万歳!\(^o^)/

狸の信楽焼き抱っこしてる緑間君一人ください

爪のチェックしてる緑間がふつくしすぎて震える、マジ美人

その下まつげに私はなりたい

前回と今回の予告といい原作のNG集といい緑間いじられキャラすぎwwwww

打ち切り危機の救世主だから愛されてるのか何なのかwwwww


そしてエンドカードがまさかの緑間&火神だとおおおおおおおおおおおおううううううう

しかもスーツ!!!???なんという俺得!!しぬ!!!

緑間君白スーツに黒シャツとか何なんです???

白肌を強調するようなコーデなんです???どういうつもりなんです??????

二人ともエアー椅子であのポーズとかマジビックリの身体能力!


余談ですが、火神の跳躍力パネェ的な話になった時、

「かがみん天使だし羽生えてんじゃね?」と素で思った自分はもう駄目かもしれない

いやむしろ?始まった???