アイマス2が明日届きますが

昨日から始めてしまった作業の進捗状況の都合により、

残念ながら作業を終えるまではプレイする事が出来ません…oh…

目の前に餌ぶら下げた馬のような状態なので死に物狂いで走ります

体験版遊んでますが真がぬるぬる動きすぎてて美人すぎてて死ねるレベル

余裕で三次元にさようなら出来ますね!




今日仕事帰りにメイトへ寄ったのですが、

北海道は今日発売にも関わらず既に黒バスファンブックが在庫切れ

更に次回入荷未定になってたぞおいwwwどういうことwwwww

でも必要な情報はキッチリ掴んでおります、その辺りはぬかりない

真ちゃんキセキに嫌われすぎててワロタwww

真ちゃんはキセキの名前挙げてないのにこの仕打ちwwwww

嫌われてるけどマジ天使すぎて辛いです特技ピアノて…

おまえどんだけスペック欲張りさんなんだよ…

バスケ以外にも指を大切にしなければならないのね萌え!

キセキの中で一番の仲良しが赤司、高尾は下僕発言とかご褒美すぎて一体どうしたら

仲良しが赤司って見た瞬間軽く呼吸困難になった

そしてその赤司様の特技乗馬とな…もしかして実家金持ち?

お願いだから赤司様の情報もっとください、これじゃ全然わからないよ!

あと高尾の特技バク転とかさすがハイスペック彼氏様、いちいちカッコ良すぎ





はー黒バスおいしい

充電完了したし作業してくる!

明日は真ちゃんの誕生日だよ一日フライングでおめでとううううううううううう!!!!!

七夕生まれとかさすが真ちゃんロマンチックゥ!
今日は仕事後、久しぶりに友人と会合して

とっても楽しい一日を終えましたいやホント楽しい!

楽しい時間は過ぎるのが早すぎて…ちょっと時間が足りなさ過ぎるよ!

モバマス招待しちゃったけどお互い課金大丈夫かな…激しく不安www

まぁ私はモバマスよりも先にアイマス2に課金するので

例えモバマスに投資したくなってもしばらく余力はないでしょうがね\(^o^)/



アイマスは本当に好きなんだけど何かにつけて搾取されまくるのが痛い

嫁の為といえばそれまでなのだがどうにもこうにも懐が痛い

ふぇぇ…そんなに(諭吉は)出ないよぉぉ…

でも2やるならせっかくだし1もやりたいんだよねぇぇ…

2の真は本当に美人だけど1の真もまんま男の子で可愛すぎるんだよねぇぇ…

何より2で竜宮プロデュースできないのが痛すぎるんだよねぇぇぇぇ…

もう糞箱買うしかないのか

いやまずアイマス2をプレイし尽くしてから考えよう

早く届かないかなーまたしばらく眠れない日々が続くなー!楽しいね!
アニバス最新話を早く見たいんですが

それよりも今、白鯨伝説が面白すぎて止まりません

昔衛星アニメ劇場で見てから10年数年忘れられなかったアニメです

白鯨伝説見終わるまで世界観に浸りたいのでアニバスおあずけ!

青峰出てきたのは知ってるけどおあずけ!!!ギギギ…

しかしホント懐かしすぎて涙出てくる

当時子供ながらに衝撃を受けて大ハマりしてたからなぁ…

念願叶って今やっと見直せるこの喜びといったらもう

改めて見てみるとOP・EDが神だし作画が毎話映画クオリティでやばい

しかしこの辺りから確か制作会社変わったんだよね?作画崩れてきたwww



エイハブ船長がCV.大塚さんだったのは声ですごく覚えてるのに

デュウがまさかのCV.関俊彦だった事に驚愕

土井先生と同じだなんて当時は気付かなんだ\(^o^)/

ラッキーは本当に可愛いなぁもう!かわいい!

当時シローに怯えていた理由が分かりました、これは小学生怯えるwww

「破ァ!」だけで3mのムラトぶっ飛ばすとかどんだけチートwww

お前は寺生まれのTさんかwwwでもなんか段々好きになってきたわwww

すごく悪いヤツに見えてたムラトが今見ると優しすぎて涙が出ます

顔に火傷を負ったオハラに対して

「相変わらず美しくございます、補佐官殿」って言うシーンに(´;ω;`)ブワッ



あと昨日うっかりぼく地球の事を思い出してしまって読みたくて仕方ない

恐らく人生の中で一番ハマった少女マンガです

実家出る時に全巻売っ払ってしまった自分ばかばか\(^o^)/

wiki見たら未来路がCV.関俊彦で滾りまくった

OVA見たはずなのに…なんてことなのデュウに引き続き全然覚えてないとか…

これはそのうち再チェックせねば!

白鯨伝説は恐らく今週中に見終わるだろうし見終わったらすぐ黒バス最新話!

アイマス2も近々届くしこれから時間的にも課金的にも忙しくなりますね!

諭吉が一体何人飛ぶのかは恐ろしいので考えないようにします