HOTELクリステル

クレーン一発でサマトレさん釣れました

これはマジで可愛い

手にしているモノが不穏すぎるけど見ない事にするんだぜ!

サマトレさんの他はベテトレ×1枚、ルキトレ×2枚だったのでまぁまぁおk

速攻でサマトレさんの親愛埋めして満足したので合宿から撤退します

ガチャチケ一枚で天帝出たり最近ちょっとだけ運が良い気がする

ホントにちょっとだけなwww



さて、アイマス繋がりですがアニマス特別編ようやくさっき見れました

これは面白かった!

色々ありすぎてどこから触れていいのか分からんが…

とりあえず無尽合体キサラギに続いて仁義な戦いクソワロタwww

今回は全員人間役だったけど…響の扱いが相変わらずで…

若頭真がイケメンすぎて震えた

美希が雪歩をビンタ→美希「泥棒猫なの!」って真の取り合いですかそうですか

あずささんちょっとエロすぎるよ!横乳見る為に思わず巻き戻した

お姫ちん安定の美しさ

あと千早がサラシを巻く意味n………72……

春香はなんで親父ルックなのだよ!謎なのだよ!

キサラギのハルシュタイン閣下から一転してこの役柄ですかwww


出るとは思ってたけどやっぱりジュピターもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

三人で回転寿司とか仲いいなお前らwww

あまとうが可愛すぎて顔面崩壊すぎた

メロンソーダ好きって時点で可愛いのに更にハンバーグとかあまとうマジお子様味覚!

ハム蔵手に持ってビックリしてるあまとうお持ち帰りで下さい

「げっちゅー!見たか765プロ!」からの死んだ目のあまとうもお持ち帰りで下さい

「食わねぇよ!」じゃなくて「食べねぇよ!」って言うのがまた意外で可愛いwww


あとは箇条書きで失礼します

・真の七彩はやっぱり良いものだ

・まさかのメカ千早

・やよいおり相変わらず可愛すぎてたまらん

・伊織宅には甲冑がある

・やよいのパジャマ姿かわいいのう…あれG4Uのパジャマと同じ?かな?

・真の肩にもたれて眠るとか美希羨ましすぎるぞ!そこ代われ!

・美希の笑顔かわいい

・今回公式の修羅場トリオ押しっぷりが半端ないな…

・「隣に…」劇場で見たい

・流れ星見てる時のあずまこ!あずまこ!

・真、あずささんのおっぱい揉んでない?手の位置怪しすぎるだろ…

・EDの亜美真美制服が可愛くてむせた



よし、これは後でもう一回見なければ
黒バスキャラソン、秀徳コンビが出たので一気に5枚聞きましたー!

いやはやお腹いっぱい胸いっぱいです



まず黒子の2曲はどっちも良曲!

なんか火神への思いがガッツリ詰まってますねwww

巷じゃ専ら可愛いと評判の彼ですが

個人的には登場人物の中で何だかんだ黒子が一番イケメンだと思うの

さすがは主人公!影薄いどころかステルスだけど!


火神は「道の途中」がかなり好きでした、何これものすごい良い曲

火神らしくないといえばらしくないかもしれないけど

まぁこの辺りで思った事を書くとクソ長い上公開できなくなりそうなので割愛

ラン&ガンの方はどうせなら全歌詞英語だと良かったのになー

曲の勢いも物足りないし、

もっと洋楽テイストで来て欲しかったのでちょい残念…(´・ω・`)


黄瀬の曲は覚悟して聞いたはずなんだけど、はずなんだけど…

えぇそりゃもう見事に最初のコールで色々持ってかれましたよ\(^o^)/

\K・I・S・E シャラ☆ラライ!/

サビとか普通に良い感じなのにどうしてこうなったwww

忘れた頃にラストでまたコール入れるのやめてwww

目覚ましにしたらビクッとして一発で目が覚めそうなコールだと思いましたが

実行すると朝からイラァッとする事間違いなしなのですぐに却下となりました


緑間は安心の小野Dなので大変に良い声で御座いました

如何せん低音小野Dなもんだから、

歌声がちらほらシズちゃんっぽく聞こえるところもあったりなかったりwww

黒バス界に臨也君って人が居なくて良かったですホントwww

いや中の人的にはこれから先臨也出てくるけどさwww

なのだよマジで可愛いよおおおおおおおお

これは紛う事なき天使

あとアニメ本編やジャケ画の脇は非常にけしからんと思います

いいぞもっとやれ


そしてラストの高尾は案の定歌唱力チートすぎて…

分かりきってた事だけど敢えて言う

やっべえかっけええええええええええええええええ!!!!!!!

何この超絶イケメン

高尾君マジ肉食系男子!

さすがこのキャラメンツに食い込んでキャラソン出すだけの事はある

破壊力抜群だった、もちろん色んな意味で

歌詞に関しては公式これでいいのかと思わず心配するくらいの餌www

どんだけ真ちゃんラブなんだよってツッコミ入れる事すら野暮なレベルwww

ソロでこれならデュエット一体どうなっちゃうのwww




さて、今後もじゃんじゃんキャラソン出てくると思いますが

誠凛は主役校だし全部員の曲出してくれたりしないかなぁ

まぁぶっちゃけ木吉と日向とツッチーの曲が欲しいだけなんだけどね!

あ、でも伊月ものじ兄だし欲しいな!

中でも特にツッチーは切実である

お願いだから私に井上さんの歌を聞かせてくれえええええええええええええ

アニヘタでは親分出ないし黒バスでもツッチー出ないし、

あんな良い声で演技の幅広くて歌うまいのに

どうしてもっとこうじっくり聞かせてくれないのか

マジでもっと売れても良い人だと思ってます

演技の幅が広いから色々な端役ができるってのもあるんだろうけどね


…あ、あと忘れてはいけない若松さんのキャラソンも全裸待機してますよ!

多分中の人が鳥海じゃなくても若松さんは普通に好きです、若松さんマジ可愛い

出ない確率の方が圧倒的に高いのは分かってるけど夢見るくらいいいじゃない!

ていうかもういっそのことテニスばりにキャラソン出せばいいじゃない

100曲マラソンとかしたらいいじゃない
extendのDTは出ないとばかり思ってたんだけど嘘ですね、夏に出ますね

しばらくDIVAステ見てなかったよごめんね\(^o^)/

あれもこれもと色んなジャンルに手を出すとこういう事態になりがちでいけませんな

情報追いきれなかったり忘れたり…

まぁその分楽しいんですけどね!

DTextendが来るなら来年のPS3版fまで余裕で待てますね

ストレンジダークたんでねこみみスイッチ見るのが楽しみで楽しみで…

どっかの会いたくて震える人の如く震え出しそうな勢いですガタガタガタガタ

レンきゅんの可愛さで私がヤバイ

こんなに可愛い子が女の子のはずがない

アイマス2は来月に入ったらポチるつもりなので、

今年の夏はDTex、アイマス、GSP3の三本柱だな

アイマスは課金が待ってるし、季節に反して財布が寒くなる予感



まぁ待てるなんて言いつつ動画見てるとやっぱりf欲しくなってきちゃうよねぇ

メランコリックリンの可愛さ異常じゃね?

まさか秘密警察が来るなんて思わなかったんだぜ…

これはEXTREMEが鬼そうな譜面だなwww