メダナボル5gを8:30と20:00の二回に分けて服用しました。
シリマリンは8:30、13:00、20:00の三回一錠づつです。
副作用は全然ありません。
副作用で睾丸が小さくなって性欲がなくなる旨をよく聞きますが、今のところ全然そんなことなく、むしろ性欲高まったんじゃないか説笑
早朝と昼過ぎの二回、愚息を慰めたほどです笑
胸と二頭に筋肉痛がありました。
筋肉痛は凄く久しぶりだったので、これもステロイドの効果なのか。
サイクルが終わる頃に身体がどうなっているか楽しみです。
さて、タイトルにある通り、ワークアウトの効率を高めるためにもサプリメントは必須です。
私は、
ワークアウト1時間半前
プロテイン+シトルリン+グルタミン+AAKG
ワークアウト30分前
EAA
ワークアウト
BCAA+カーボ+クレアチン
ワークアウト後
MUSASHI(外国産のアミノ酸サプリメント)
上記サプリメント摂取30分後
プロテイン+シトルリン+グルタミン+AAKG
という様な感じでサプリメントを摂取しています。
専門家ではないのでこれが効率が良いのかどうか分かりませんが、たくさんの筋トレYOUTUBERの意見を参考に組み立てました笑
上記組み合わせの根拠については長くなるので記載しませんが、気になるようでしたらコメントをお願いします。