備忘録 その8。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
昨日の泣きまくりの一日から
翌日は気を持ち直せるか不安でしたが
なんとかこの2日間は楽しくできました。
てか、分からなくても 少々怒られても
開き直ってる自分がいて、頑張ろうって思えてました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
大阪吹田市の北千里夏祭りイベント
吹田市のゆるきゃら SUITAN ?も登場
各地のゆるきゃらも続々登場してました。
打ち合わせや下見を何回も繰り返したそうです。
照明の森沢先生 も張り切っておられました。
本業は画家であり 若かりし頃 ミラノで舞台演出もされていたそうです。
「 三沢あけみ 」さんの歌謡ショーです。
ここからラジオの公開収録が始まり
パーソナリティーに「 青木和雄 」さん登場。
さっきまでチラホラだったお客さんが一気に増えて
雨も降る中 3階まで立ち見状態でした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
イベントが終わり 打ち上げに参加させてもらいました。
プロデューサーさんと照明の先生と司会者さんと師匠。
みんな20年近いお付き合いの面々。
音響もイベントもド素人の私にいろんなお話をして下さいました。
つい昨日の泣きまくってへこたれている自分のことを
話してしまい、また涙が。。。
「 懐かしいな~その気持ち。みんなその道を通って今があるんやで 」
「 俺らも最初は分からんことだらけで悔しい思いいっぱいしたんや 」
「 限界は自分で決めるもんじゃない。人が決めるもんや 」
「 あんただけちゃう!頑張り みんな応援しとるから!! 」
プロデューサーさんの目から涙が。。。
ありがたい あったかい とってもいい一日になりました。










