
福井県S様RZ34-6MT 2024モデルタービン交換のコンピューターセッティングを開始しました🙋
TD05SH18G-8タービンKIT
サクションパイプ
前置きインタークーラー
キャタライザー
(HKS)
マフラー
EVC7
(BLITZ)
ブローオフバルブ改ワンオフ
(オリジナル)
オイルクーラー
アプリケーションCPUデータver6.0
(ORC)
ツインプレートクラッチ
(OS技研)
スーパーロックLSD
といった仕様で、
ワークスカーとほぼ同じような商品構成です🙋
昨日慣らしで乗った感じは、クラッチの繋がりも良いし、LSDもチャタリング無しで良く効くし言う事無しでした👌
の時は、燃料が限界でした😅
純正の直噴インジェクター、純正フューエルポンプのままですので、
これ以上だと燃圧を上げる等しないと無理です🙋
しかし、迂闊に踏めないくらい速いですよ~😁
素晴らしいタービンKITだと思います👌
昨日の京都は19℃だったのに…
ちゃんとエンジン始動出来たので、
クエリーECUまでは進めてみました😃
出来そうだな😉
初めての2021モデルなので、
2019~2020と全然違うくて、
おそらく12時間は掛かりそうでした😱
ガビーン😭










