
電車で京都に来て、早速、
ワークスZD8-BRZフルチューンのコンピューターセッティングを始めました😃
2.5L
450ccポートインジェクター
EVC7
(TRUST)
ZN6用TD06-20RXタービンKIT改
エアフローパイプ
オイルクーラーKIT改
RZブローオフバルブ
(オリジナル)
ワンオフインタークーラー
ワンオフサクションパイプ
ワンオフミッションオイルクーラー
ストレートセンターパイプ
(RSE)
チタンマフラー
(ATS)
カーボンツインプレートクラッチ
(OS技研)
スーパーロックLSD
といった仕様で、ミッションは純正のままです🙋
先日、セントラルサーキットで阪口良平プロに乗って頂き、好タイムを叩き出しましたが、
ブースト圧のピークホールド値がちょっと高かったので心配になり確認する事にしたのです🙋
今までは1.2キロ以下でしたが、
この時期になると、
1.0から開き出して1.3近くまで上がり、
最終1.13キロまで下がっていく内容でした😵
575.85ps 68.52kgm
これは同じデータの2回連続計測ですが、
凄いなぁ~😵
エアフロー空気量が、限界ギリギリのギリギリでした👌
タービン風流から考えてもBESTな仕様かと思えます😃
12月4日木曜日のRH9鈴鹿サーキット走行会では、
柴田優作プロに乗って頂く予定です🙇
待っていた純正部品がようやく入荷し、
これで右コーナーでのガス欠症状が緩和される筈です👌
ピット割り等を決めました😃
忙しい…💧













