GXPA16前期を新しいレースROMパッチでコンピューターチューニングするも撃沈されました❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝から、長野県M様GXPA16ヤリス6MT前期く型のコンピューターチューニングを開始しました🙋




(HPI?)
インタークーラー
オイルクーラー
(TRUST)
マフラー

といった仕様で、
先ずはノーマルデータでの計測をしました😃




293.50ps  43.42kgm




オリジナルの配線加工を施して、

ここからオリジナルデータを入力するのですが、
新しいレースROMパッチver3.0がリリースされてまして、
だいぶ以前からちょいちょい挑戦してましたが、ブーストの掛かりが悪くてダメで、
今回マイナーチェンジされた為、
再挑戦してみました🙋

んっ? ブースト掛かるぞ😵




しかし、4000rpmを越えると怪しくなり、5000rpm手前から吹けなくなりました…😱

2000~4000rpmは抜群に良くなってるので、
これをベースに頑張りました…が、
なかなか上が良くなりません…💦




未だver3.0にバグが有るのか?
入れたデータに問題が有るのか?

やはり前期型でのダイナパックは巧く計測出来ないのか?

しつこくトライ&エラーを繰り返しましたが、閉店で終了…😱

又、後日頑張ります😢
8時間も頑張ったのにショックでした😭




東京都S様R35 2020モデルは、各メンテナンスと車検準備を終えました😃




大阪府M様RV37-400Rは、




オリジナルサクション&ブローオフバルブKITの取り付けと、




大容量ヒートエクスチェンジャー取り付け、




キャタライザー取り付けを行いました😃

後日、コンピューターチューニング致します🙋

GXPA16の件で、忸怩くたる想いで夜の電車で福井に帰りました🥹