R35キャタライザー付きフルチューンセッティングとGXPA16-8DATコンピューターチューニン | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

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滋賀県K様R35 2013モデルフルチューンのコンピューターセッティングを始めました😃




(RSE)
4.1L
274/274カム
(TRUST)
TD06-20RXタービンKIT
80パイサクション
tyep29インタークーラー
DCTオイルクーラー
サージタンク
キャタライザー
(HKS)
EVC7
(ASM)
デリバリー&レギュレーター
(GCG)
1300ccインジェクター
(SARD)
295L/Hフューエルポンプ
(RH9)
チタンマフラー
(オリジナル)
メインCPUプログラム
ミッションCPUプログラム自動シフトアップ機能付き
(PPG)
強化ギア
(LINNEY)
8PC強化クラッチ
AWDコンピューター

といったフルチューン仕様です🙋

サーキットでしか走ってないので、第二をストレートにしてましたが、キャタライザーを装着してジェントル仕様にしました🙆




先ず、低めのブースト圧で調整し、




次に高めのブースト圧でも調整しました🙋




ブースト圧は、1.73→1.63キロで、
991.21ps  130.18kgm




未だ暑かったのですが、寒ければ、1000psを超えますね👌

EVC7で、車速ブースト値変更も盛り込みました😃




オイル交換して、純正オイルクーラーにもう少し早くオイルを回すサーモスタットも装着しました🙋




大阪府O様GXPA16ヤリス後期型8DAT 2025モデルtyep-RCのコンピューターチューニングを開始しました🙋




(HKS)
インタークーラー
専用パイピング改
オイルクーラー改
キャタライザー
マフラー
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータ

といった仕様です🙋




8DATのギア比設定し、




車種そ設定して、
テストモードでFF走行しようとしましたが、
何か巧く行かないので、

やった事が有るECU-TEK代理店の荒君に聞いたら、




リアを浮かしてやってみてください!
との事でした🙋




290.37ps  46.61kgm

だいぶ良いではないか❓😵

ここからオリジナルデータを入力したら、
ブーストが掛からなくなったので、

一旦レースROMパッチを貼っただけのデータにして、

そこからチビチビ改造する事にしました😅

いきなりドカンとやると、何が悪いか?解らなくなるからです😃




何回か回して、




少しだけ良くなったところで時間切れ…🥹

又、時間を見付けて頑張ります😉
320psくらいにはしたいなぁ~✌




ドツボにはまってるZ32は、
ガソリンを抜いて、フレッシュを入れたら直ぐにエンジン始動しましたが、

メインCPUだけなら未だマシですが、
FコンVプロを繋げると掛からない…😱




Vプロのハーネスがアカンのじゃないかな…?💦




もちろんパソコン持ち帰り、ヤリスの勉強です🙋