R35コンピューターチューニングとワークスGXPA16の実走行❗の巻2025年8月24日日曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



浜松駅から福井に帰りました😃
浜松駅に河合楽器とSUZUKIのコーナーが在りました😃




浜松グランドホテルの1階にも特設ステージが在りましたね…😃
静岡県は地元企業を推してるなぁ~🙆‍♂️




走り去る新幹線は迫力有るな😃




石川県F様R35 2011モデルのコンピューターチューニングを始めました😃




(TRUST)
80パイサクションKIT
tyep29インタークーラー
キャタライザー
(RH9)
チタンマフラー
(オリジナル)
メインCPUプログラム
ミッションCPUプログラム

といった仕様です🙋




スタートは35.7℃でしたが、やり始めると36.8℃まで上がり、こうなるとガソリン温度が55℃を超えてしまいパワーが出ません😭




しかし、こういう状況でのセッティングをしっかりやっておくと、冬場は強烈に速くなります👍




619.63ps  97.82kgm
まで行きました😃
冬場なら650psでしょう😉




ロギングデータは良い内容でした🙆




ECU-TEK編集ソフトのRV37系が、ver6.0にアップデートされました😃




早速覗いて、増えたマップを確認しておきました😃




福井県Y様FL5は足回り作業を開始しました🙋




ワークスGXPA16ヤリスの実走行テストを繰り返しました😃




先日施工した2台のヤリスとは、コンピューター品番が違っており怪しいマップが多いのです…😅




何故かエンジンロードも高い数値をロギングするので、そこを追及したいところです😃

因みに、先日施工の愛知県Y様GXPA16は、
今までの嫌な症状は消えて、速くなった!と喜んでおられました🙆‍♂️