
茨城県F様R35 2015モデルは、タービンKIT等取り付け終了し、エンジン換装を始めます😃
電車で京都に向かいました😃

滋賀県Y様RV37には、

オリジナルサクション&ブローオフバルブKITを装着しました🙋

京都府GM様R35には、

バブリングデータtyep2を入力しました🙋

山梨県S様R35 2025モデルnismoは、オリジナルVR1000サージタンク装着に入りました😃
スロットルボディ延長配線加工やサクションパイプ、インタークーラーパイプも進んでます😃

大阪の世界的車屋さん依頼のRV37スカイライン400R nismo 2023モデルのコンピューターチューニングを始めました😃
マフラーとキャタライザーは装着されてました🙋

2023モデルだと、ECU-TEKソフトとOBDは自動認識しませんが、マニュアルセレクトすれば選択出来てOBDからの書き込みが普通に出来ました😉

先ずはスピードリミッターカットのみデータを入力して回したら、
445.35ps 65.14kgmでした😃
次にオリジナルデータを入力して調整しました🙋

523.83ps 81.35kgm
オリジナルのサクション&ブローオフバルブKITや大容量ヒートエクスチェンジャーは装着されて無いので、無理しませんでした😃
付いてれば、535ps位になりますので、強くオススメしておきました😃

こちらは、コンピューターデータの比較グラフです👌
全域良くなりました🙆