
朝から、三重県F様GVFインプレッサのコンピューターセッティングを行いました😃

経年劣化で割れたバルブを新品交換しました😃

(HKS)
サクション
キャタライザー
マフラー
EVC7
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータ2025レースROM
といった仕様で、クリーナーダクトも装着されてました😃
3年程前にコンピューターチューニングしましたが、
最近、遅くなり、ブーストが最低にしか掛からなくなった為、ブーストコントローラーも新調したのです🙋

16万キロを走り込んでますので、ブーストは低めにしました🙆

1.25→1.05キロ時

283.47kgm 76.82kgm
充分でしょう👌

長野県K様GXPA16ヤリスの実走行確認を行いました😃

スロットルは全開です🙆

ノックコレクションアングルは、-3度から-3.3度位で、
ノックコレクションリーンバリューは、24.156でピタッと安定してます🙋
サージングも無くなりましたが、もう少し攻めれそうなので、あと少し頑張ります👍
GXPA16ヤリスのコンピューターセッティングは相当難しいですよ😅
ちゃんと出来る店は有るのかな?

滋賀県M様FD3Sは、フロントバンパースポイラー装着に入りました🙆

北海道T様R35は、エンジンを換装し、インタークーラーをTRUST製にしました🙋

大阪府A様R35は、車検を通して、全オイル交換を行いました😃

大阪オートメッセ出展の準備も進めてますが、間に合うか? 大変です😅

GTRマガジン誌が届きました😃

当社のフルチューンとブーストアップライトチューン2台が紹介されてますので、是非御覧ください🙇