
福井県H様ZN6-86 2017モデルは、ターボKITやオイルクーラーを装着してエンジン始動しました🙋
柔らかく、クネ~って曲げても形状を記憶してるがごとく、ニップルを締めてる時が非常に楽なんです😃
良いホースだわ👌

ダイナパックに設置して、

(HKS)
GT3-RSボルトオンターボKIT
インタークーラー
オイルクーラー
第一キャタライザー
EVC7
(藤壺)
マフラー
(TRUST)
R35圧力センサーKIT
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータver12.3
といった仕様です🙋
第二触媒は純正です😃
ポートインジェクターは純正のままで、

インジェクターエンドtoスパークも大丈夫👌
素晴らしい性能になりました☺
確認走行したH様は、
最高です👍 と喜んでました🙋
87鍛造ピストン
H断面コンロッド
VカムBタイプ
EX側264カム
オイルクーラー
インタークーラーパイプ
(TRUST)
TD07SタービンKIT
(RH9)
インタークーラー
(SARD)
900ccインジェクター
295L/Hフューエルポンプ
キャタライザー
(APEXi)
80パイエアフローアダプター
パワーFC
RSマフラー
(日産)
R35エアフロー
(BLITZ)
SBC-ID
といった仕様です😃
とても調子良いです👌
561.68ps 61.66kgm
ハイリフトカムなら、600psだな…😋
ブレーキマスターバック、シリンダーがパンクしたため、
ワークスRZ34のフロントに、10.5Jアルミホイールを装着してみました😃
イケルな…😉