小よく大を制す、小松大谷高校強い❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



トイザラスというオモチャ屋さんに行き、
大阪の長女の孫娘用のおもちゃを物色しました😃




興奮してました😁




アンパンマンがお気に入りです🙋




アンパンマンと食ぱんマンのヌイグルミを気にいっており離しません🙆




昼飯食べてる時に、
小松大谷高校が大阪桐蔭高校を破り、3回戦に進出👍

小が大を制した…だな☺

うちのチームの卒団生(敦賀気比高校)からの情報で、
小松大谷高校は本当に普通に強いですよ…
と聞いてました🙋

その敦賀気比高校は、
昨年春、大阪桐蔭に破れ
今年春、大分明豊に破れ

その両校に完勝してくれた小松大谷高校には、胸がスーっとした…😅

エースの西川投手
92球完封 四死球1 奪三振1

低反発バットの打球を鑑みた際、
今後高校野球の投手を目指すなら、この投手を大いに参考にするべきだな…と強く感じました😃

打たせないのでは無く、打たせる!




夕方、地元の強豪高校の練習を見学させるため、2人の選手を連れて行きました😃




こぶ太郎と美咲くを散歩して、




トイザラスで買ってきた、アンパンマンおもちゃで遊ばせました😁