
長野県Y様ZN6-86のコンピューターセッティングを開始しました😃
(HKS)
高圧縮2.1Lエンジン
260/266カム
(BLITZ)
380RタービンKIT
第一キャタライザー
インタークーラー
オイルクーラー
SBC-ID
(アメリカ)
ワイドレンジ圧力センサー
(RSE)
チタンマフラー
(スバル)
VAB用エアフロー
(ATS)
カーボンツインプレートクラッチ
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータver12.3
といった仕様で、
今までは、ATのままで長い間走ってましたが、
今回は、AT改MTにしました🙋
先日、MT用データを強制書き込みして、何の問題も無かったので、楽観視してました😅
2回目からは失火が止まらなくなりました😱
だんだんと悪化していき、頭をかかえました…😢
よもや…と思い、
車検証からコンピューター品番を追いかけたら、
2014年11月式で、微妙な時期だったので、
コンバーチブルROMファイルで適合するもう1つ新しい品番で書き直してみました...
これも1回目だけはそれなりに回りました…😵
交換した圧力センサーもダメなモノだったら今後の対処に支障をきたすので、
ダメでした😱
チェックランプは、失火判定のみしか出ないので、余計に悩みます😭
うーん😔
カムポジションセンサーかな?
12万キロ走り込んでいるので、怪しいと言えば怪しい…な😢
迷宮入りしないように、時間を見つけて処置します😭
北陸自動車道の手取川付近の工事…😮
長い工事だねぇ~😱
朝食付きプランで、9000円
田舎は安くて嬉しいです😃
ようやく、ホイールやエアロパーツを装置出来ました😃