高校野球福井県大会をクーラーの効いた部屋で観てました❗の巻2024年7月23日 火曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



京都駅からサンダーバードで福井に向かいましたが、
結構に混雑してました😱




福井駅に着いて、駅の中の食べ物屋さんを見学しておきました😃




家に帰ったら、番犬のちびメス犬 美咲くがお出迎え…




その後は、クーラーの効いた部屋で、福井県大会の準々決勝を観戦してました🙋

優勝候補同士の、福井工大福井vs北陸は、
安打7本ずつのノーエラーの締まった試合でした🙆

次の優勝候補同士の、若狭vs敦賀気比は、
一転チグハグが多々視られましたが、逆方向打ちを徹底してた敦賀気比が勝ち抜きました🙆

少しだけ涼しくなった?夕方に、




こぶ太郎と美咲くの散歩して、

夜は、中学硬式野球チームの練習に行きました😃




18時過ぎなのに、34℃…😮