Z33HRスーパーチャージャーをECU-TEKソフトでセッティング❗の巻2024年5月27日 月 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



福井県J様R35は車検を通して来ました🙆




滋賀県N様GT7インプレッサは、エンドレスブレーキキャリパーKITが装着されてますが、




ロータ-が減ってきたので、新品交換しました😃




愛知県N様Z33HRスーパーチャージャー仕様の、ECU-TEKソフトでのコンピューターチューニングを始めました😃




装着されてるパーツがいまいち不明なのが苦しいのですが、ひとつひとつ潰して行きました😃




Fコンisは取り外しました😃




堀場製作所空燃比計も設置しました😃




何回か回しながら調整しました😃




4速ヘビーで、386.35ps  50.20kgm

製造元のレビューに聞いたら、ブーストが0.5キロ掛かれば400ps位出ると思われます…と言ってましたが、

調子が悪くて持ち込まれたので、甘くセッティングしました😅

実走行したら、0.4キロだったので、これ位かなぁ~と思いました🙋




長野県S様GRFインプレッサは、




東名パワードのタービンを装着し、




HKSキャタライザーも装着しました🙆




京都府I様BNR34は、車検を通して来ました🙆




明日は休みだけど、やる事一杯だわ😆