BL3FWマツダスピードアクセラのコンピューターチューニング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



電車で京都に来て、
長崎県S様BL3FWマツダスピードアクセラのコンピューターチューニングを開始しました😃




柿本マフラーのみ交換のライトチューンで、
出張で三重県に来ていたので施工して下さりました🙆




ノーマルデータで計測してみると、
276.87ps  43.28kgm

5600rpm以降のパワーダウンが激しいですね…😮




ノーマルのブースト圧推移グラフです😃
いきなりブーストを下げてますね~😮

オリジナルデータ入力して何回か回すと、




熱ダレしながらも、同じような性能曲線を何度も描きます👌




コンピューターチューニング後は、
298.34ps  50.56kgm

全域良くなりました👍️

長崎に行ってみたいなぁ~😅
昔、一回行きました…
思案橋周辺…
良い所でした🙋




京都府N様VAB-WRXは、ミッションオーバーホールが無事終わりました😃




兵庫県O様R35は、ブレーキパッド交換、車高合わせを行い、




アライメント修正と、




GTウイングを装着しました🙋




広島県N様R35は、オリジナルVR1000サージタンク装着を開始しました😃




京都府M様ZN6-86ターボ仕様はオイル交換しました😃




福岡県H様R35は、4.1LエンジンにオリジナルVR1000サージタンクを装着しています🙋




ワークスRZ34-9ATで帰りました😃

明日と明後日はお休み頂きます🙇