R35のENG強化+タービン交換セッティングで900psオーバーしました❗の巻2024年4月12 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝から、埼玉県K様R35 2008モデルのコンピューターセッティングを行いました😃




(オリジナル)
マンリー鍛造ピストン
キャリロI断面コンロッド
メインCPUプログラム
ミッションCPUプログラム
レギュレーターアタッチメント
(TRUST)
TD06SH20GタービンKIT
tyep29インタークーラー
大容量サージタンク
専用パイピング
DCTオイルクーラー
キャタライザー
(SARD)
900ccインジェクター
295L/Hフューエルポンプ
(日産)
RB26用レギュレーター
(RH9)
90パイチタンマフラー

といった仕様で、昔からの常連様です😃
今回、セッティングと共にバブリングデータも入力しました🙋




徐々にブーストを上げていき、




パワーとトルクを確認しながら、
途中から切り替わる、スピードデンシティーモードのマップを吟味しました🙆




ブースト圧1.62→1.43キロ時




911.75ps  117.78kgm

インジェクター開弁率は93~94%

今日は25℃を超える気温だったので、
このブーストまでに抑えました🙋

バブリングも実走行確認しました🙆




クスコ調整式アーム取り付けと、アラゴスタ車高調整KITやAD09ネオバタイヤに交換した、石川県O様ZN6-86は、最後にアライメント修正しました🙆




福井県M様フォルクスワーゲンゴルフは、




コンデンサーとラジエターの間にインタークーラーを装着しました🙆




福井県Y様GRBは、オイル交換しました😃




昼飯は、ヨーロッパ軒の、トリオ丼セット
ってのを食べました😁

カツとミンチハンバーグとエビです☺️




愛知県M様SW20のエンジンを始動しても、初爆後直ぐにエンストしちゃうので、パワーFCを繋いで確認したら、




圧力センサーとスロットルセンサーが異常なのを発見…😮

部品を交換してもダメなので、おそらく配線の経年劣化かな?😓

今日は暑かったなぁ~😅