石川県山代温泉吉田屋山王閣へ家族旅行❗の巻2024年3月19日 火曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



大阪の長女が孫娘を連れて帰省しました😃
残念ながら旦那さんは仕事で来れませんでした😢




何時もの神社にお詣りに行きました🙋

偶然福井店の三国店長も来てました😃




こぶ太郎と美咲くを散歩に連れて行き、




敦賀気比高校対大分明豊高校の試合を観戦しました😃

相手は右のエースが先発…とばかり思ってたが、裏をかかれて左だった…😮
オマケにコーナーワーク抜群で苦戦してた😢

右投げに代わったら流れがこっちに来る!と思って応援してたけど、後一本が出ない…😢

一方、卒団生、竹下海斗君…
頑張ってたけど、力んでストレートが走ってなかったなぁ~😢
上体で投げてる感じ😢




打たれたのは真ん中の球ばかりで、
やっぱり制球が大事だなぁ~と痛感する試合でした😭

しかし、低反発バット…みんな打てないねぇ😅




会社に行って、犬たちに超超高級エサを与えてから、石川県山代温泉吉田屋山王閣に向かいました😃




年に一度の家族旅行でして、正月明けに石川県が良い!との皆の判断で決めました😃




明日が祝日だからか、お客様いっぱいでした🙆




松濤って部屋で、




良い和室です🙋




ベッドも有りました👌




源泉掛け流しの部屋風呂付きです🙋




食事前には石川の次女一家も合流しました😃



こんな広い食事会場😆




石川県の地酒の利き酒セットで、6種類呑みました😁

やましろが旨かった👍️