
三重県A様RV37スカイライン400R 2019モデルのコンピューターチューニングを開始しました😃
柿本マフラーに変わってました🙋
先ずはスピードリミッターカットのみのデータを入力して計測しました😃
402.91ps 61.26kgm
ここからオリジナルデータを入力して煮詰めました🙋
490.33ps 76.89kgm
しっかりとパワー&トルクアップしました🙋
オリジナルのサクション&ブローオフバルブKITとキャタライザーをオススメしておきました😁
岐阜県K様R35は、オイル交換して、
バブリングデータを入力して、実走行確認しました🙋
次に、フロント車速が入らないとバルブタイミングが動かない…
京都府M様ZN6-86ターボのコンピューターチューニング続きを行いました🙋
ノーマルエンジンにT518Zターボ仕様です🙋
回しては、ダイナパックを外して実走行して、
回しては、ダイナパックを外して実走行して、
を繰り返し、
有る程度のレベルになったら、LIVEチューンモードにして煮詰めました🙋
333.91ps 39.22kgmは行きましたが、
実は未だブースト圧が低いんです…😮
0.67→0.55キロです😅
もっと上げれば350ps.を超しちゃいそうですが、もたないかも知れないので躊躇しました😅
LIVEチューンから通常レースロムパッチに戻すやり方を思い出すのに時間が掛かりました😅
もう少し確認調整に時間が必要かな…😅
京都府Y様Z33HR-380RSは、アライメント修正しました😃
湖国の金融王R35は、車検整備とラジエター強化プランを開始しました🙋
パソコンとにらめっこしてる時間が長くて、目がショボショボになりました😅
夜、電車で福井に帰りました😃