2024年2月20日 火曜日 RH9チューニング業界結束懇親会❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝からRH9総会が開かれました😃




サーキット走行会の反省点、改善点を洗い出し、来シーズンお客様が喜ぶ内容にする方向になりました🙋




すき焼き弁当…




金じゃないけど充分に旨かったです👌




色々な業種の方に教えて頂きました😃

10時から17時まで、みっちりで疲れました😅




パーティー会場に移動して、
業界著名人を迎えました🙋




広い会場でした😵




来賓の皆様
HKS水口社長 坂詰営業部長 斎藤営業次長
TRUST飯岡副社長 小野開発部長 川島企画部長 市原営業部長
BLITZ山口社長 小林広報部長
APEXi森社長 水野西日本営業ら3名
SARD近藤社長 今泉営業部長
東名パワード里井社長 冨田開発部長ら3名
RSE佐々木社長ら2名
GCG森島マネージャー
ENDLESS花里新社長ら3名
モティーズ竹鼻営業部長 川上海外営業部長
カロッツェリアジャパンオーリンズ下窪営業部長
OS技研何森社長ら2名
ATS伊藤営業部長
ORC吉田営業部長
ブリッド営業本部長
タカマコンペティション高間社長 金田取締役ら3名
HPI人見社長 大森取締役 堀之内営業部長
VOLTEX 中島社長
イングス山野社長
斎藤ロールゲージ斎藤社長 斎藤取締役
日本BBS柳瀬マネージャー

稲田大二郎氏 稲田真美奈氏
田村宏志氏
山田英二氏
小口OPTION編集長
竹本WEB-OPTION編集長
吉村ハイパーREV編集長
原田GTRマガジン編集長
大野田86BRZマガジン編集長
あま猫様ら4名
石てつ様
金山セントラルサーキットイベント事業部長


もしも記入漏れがあったら許して下さい😅




沢山来て下さりまして、自分は司会進行だったので皆様全員と接触出来なかった…😭




宴もたけなわ…




我々のメンバー紹介や、



大手代理店様からの挨拶や、


参加メーカー様からの有り難い一言を頂き、





大さんからの激励を受け、




記念撮影致しました🙆




参加出来る方だけで六本木に移動して、
この業界と太い人脈を持つ、ジュリエッタ愛子ママにお世話して貰いました☺️




その後は、小腹が空いたので、
田村さんと安居さんと金さんで寿司屋に行きました🙋

楽しかったです👌

本日参加して下さった企業の皆様、
お忙しい中を駆けつけて下さり、本当に感謝しております🙇

チューニング業界一丸となって共に頑張っていきましょう🙋
これからも色々教えて下さい🙇

自分はこの夜、くたばりました😅