2024年2月17日 土曜日 JF3 N-BOXとZC33Sスイフトのコンピューターチューニング | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



京都府N様JF3 N-BOX 2023モデルCVTに、HKSフラッシュエディター+パワーエディターSETを装着しました🙆

黒いN-BOX格好良いね☺️




エンジンルームにパワーエディターを装着し、




フラッシュエディターは、OBDとパソコンとフラッシュエディターを接続して書き込みました🙋




ダイナパックに設置して計測しようとしましたが、やはりCVT車なので旨く回せませんでした😢

実走行で確認しましたが、レギュラーガソリンなのに結構イケてました👌




奈良県M様ZC33SスイフトGen4のコンピューターチューニングを始めました😃




この機材は使い辛くて時間掛かりました😢




何とか書き込みして回しました🙆




フルノーマルですが、
ブースト圧1.18→0.67キロ時




167.96ps  29.84kgm

良くなりました🙆

実走行確認しても良かったです👌




M様の要望で、少しキャンバー角度を付けるためのネジを装着しました🙆




アルミホイール&タイヤも組み込み、




アライメント修正も済ませて納車出来ました🙆




南都の産業王R35を納車する際、洗車したら、GTウイングの羽根の内部に水が貯まってる事が判明…😮

翼端晩のネジを緩めたら、水が出て来ました😆

クリアーの塗り方を完璧にすると、水が染み込んだ後、水を貯めてしまうのかな?💦




大阪府T様BNR32はエンジン始動して、車検も通しに行きましたが、




ヘッドライト光軸だけ跳ねられました😢




大阪オートメッセに出展した滋賀県M様BCNR33は、もう少しタービンを小さくしよう…となり、

TD06-20RXからTD05Hに交換を始めました😃




京都府Y様CZ4Aは、プラグ交換しました🙆

今日は、大阪オートメッセで商談して下さった片方が大勢来て下さり、契約して貰えました🙇




暇が無く、散髪も行けなくて、
火曜日にRH9の会議もあるし…

イオンに有るカット専門店に入りました😅

1350円…😮
安っ😵
速っ😵

助かりました👍️