2023年12月27日 水曜日 FL5シビックインタークーラー&オイルクーラー❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



福井県S様S660は、HKS水冷式インタークーラーKITの取り付けに入りました🙆

電車で京都に向かいました😃




大阪府T様GB122サニートラックのパワーFCセッティングを行いました😃




追突されて鈑金屋さんで暫く放置された際、非常に調子悪くなりまして、車検を通すのも大変でしたが、何とかセッティングにたどり着きました👌




だいぶ良くなったと思います😃




72.98ps  12.03kgm

5500rpmから上をもっと良くしたかったのですが、
何せエンジンが世の中に無いので、無理しませんでした😅




ワークスFL5シビックtyep-Rは、ワンオフインタークーラーを装着して、FK8用オイルクーラーを加工取り付け始めました🙋




しかし、空気流れが疑問だな…😮




未だ喉の痛みは激しくて、
唾を呑むのも痛い😖💥

こちらの薬の方が多少効いてるような気がする…

今日のうちに福井に帰りたかったんだけど、
山田英二プロから誘われて、仕方なく京都に残りました😅




以前も間の悪い時に誘われ、
京都駅裏の、1人立ち食い焼肉…
って変な店で奢ってあげたのですが、
扱いが粗雑だっ…って、今でも怒るのです😅

そりゃ谷口信輝さんなら祇園に連れて行くけど、
山田英二…なら、まぁそうなりますよねぇ~🤣

でも、今回は、回らない寿司屋さんに招待しましたよ👍️