2023年11月28日 火曜日 RH9会議で決まった事❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



昨夜、こちらの助平たち?に呼ばれて、東京駅から直接に居酒屋に向かいました😃

タクシー降りて店に入ったら、携帯電話を落とした事が発覚…💧

焦ったが、冷静にレシートのタクシー会社に電話して、至急戻ってもらう事を要請…

10分後に戻ってきてくれました😁
お礼に2000円渡しました🙇

絶対にタクシーのレシートはもらっておくべきやな😅




ここで食べた卵かけごはん…
絶品やった😃✌️




朝10時からRH9会議が始まりました😃




今日は、12月14日 木曜日の、RH9鈴鹿サーキット走行会と、
1月25日 木曜日の、RH9筑波サーキット走行会の詳細を決めました🙆

鈴鹿サーキット走行会の一般ユーザー枠は、

朝の走行枠では、先ず、先導車に付いて完熟走行を1周走ります。(追い越しは禁止です)
この時は、助手席や後部座席に同乗しても構いません🙆
同乗者はヘルメット無しでも構いません…と聞きました😃
なかなか走れる場所じゃないので嬉しい計らいですね☺️
完熟走行が終わったら、ピットレーンに戻りますので、ここで同乗者は降りて、
ここからはドライバー1人でのフリー走行が始まります😃

プロドライバーによる同乗走行(別途5000円)を申し込みされてる方は、自分たちのピット前で停まって頂き、担当のプロドライバーに運転交代します。
オープニングと1周走行を終えてピットに戻ったら、運転交代してコースに戻って走って下さい🙇 時間はたっぷり有ります🙋

午後の走行枠では、完熟走行は無く、
フリー&フリークラスは、初めからフリー走行となります。

フリー&アタッククラスは、
午前のフリー走行でのタイム順で半分に分けて、Aグループが先に出て、オープニングラップ後、2周のアタック走行を走って頂き、ピットに戻ります。
次にBグループが同じように走って頂きます。

ちなみに、このフリー&アタックだけ、未だ少し枠が残ってますのでご検討下さい🙇

参加プロドライバーは、

山田英二プロ
谷口信輝プロ
木下みつひろプロ
青木孝行プロ
佐々木雅弘プロ
阪口良平プロ
柴田優作プロ
吉田広樹プロ
佐藤公哉プロ
久保凛太郎プロ
近藤翼プロ
前嶋秀司プロ
松田次生プロ
が走って下さります🙋




今年の走行会では間に合いませんが、来年の鈴鹿では、このような枠を造り、
底辺からの底上げを考えた走行会にしたいなぁ~…とみんなで打ち合わせしました🙆


1月25日 木曜日の、RH9筑波サーキット走行会では、12月1日から、100台のエントリーを募集開始致します🙋

お近くのRH9加盟店で申し込み下さい🙇




東京の夜は綺麗だな…😮

一旦、新幹線で静岡迄向かいました😃
静岡の魚が食べたくなったんです😅




駅南の、ホテルグランヒル静岡にチェックインしました🙋 10000円ちょいですが大変良い部屋です🙆