2023年8月22日 火曜日 奥伊吹モーターパーク視察❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



昨夜の我々4人の寝床…

修学旅行を思い出す…と言うか、
枕を並べて討ち死に…か?😄





イビキを恐れて布団を離して…

平野さん爆睡😪💣️💤

皆でワロタ😁




朝飯食べて、もう一度ミーティングをしてから、
奥伊吹モーターパークに向かいました😃




戦国時代…浅井、朝倉連合軍と織田、徳川連合軍が戦った、姉川の上流を30分程登った場所に有る、奥伊吹モーターパーク…

気温が下界と違って5℃程低い感じです😃

9月9日(土曜日)なら、今みたいな暑さは無いと思われます😅




我々の集合場所は、第3駐車場で、




しっかり大きなトイレが目の前に有ります🙆




はてさて、広いわ😅

駐車割り当てを決めていきましたが、
新幹線の1号車から16号車位の距離感が有りまして、何度も往復したので脚がパンパンです😢




キッチンカーやキッチンテントの配置場所を決め、撮影場所も決めました😃

ゴミは各自が持ち帰るルールなので、皆さまお願い致します🙇

キッチンカーやキッチンテントで購入した食べ物の器等は、そのキッチンカーやキッチンテントに渡せば受け入れて下さります🙆

自動販売機のジュース類は安いですが、ゴミ箱が無いので注意⚠️です…

お客様は、折り畳み式椅子を用意しておくとまったり過ごせそうです🙆

我々ショップは、一応念のため、雨振りか酷暑を想定してテントを用意する予定です🙋

ぶっつけで来たらパニッくってたなぁ~💦
視察しておいて良かったです🙆




予想以上の時間がかかってしまい、
蕎麦屋さんに入りました😃

ここ伊吹は、日本の蕎麦の発祥の地らしい…😮




店に入る迄に40分待ちして、
注文してからも30分程待ちました😢

蕎麦は美味しかったですよ☺️

ここで解散して、僕は敦賀気比高校野球部グランドに向かいました😃




練習が終わってた…😮
ガッカリ😖




Kコーチだけ残ってたので、チームの愛犬
小哲と共に会話してました👌

小哲は僕に寄ってくるのです…
柴犬を8匹も飼ってるからでしょうね😃

京都に向かって戻りました😃




京滋バイパスで停車する位の渋滞に巻き込まれましたが、比較的早く動き出してくれました🙆

疲れたので、早く寝よう😅