2023年8月4日 金曜日 GTRマガジン誌野田編集長最後の取材❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



昨夜、GTRマガジン誌野田編集長とお茶漬け食べに行きました😃
鮒寿司です😅

酸っぱくて旨かった🙆




朝からの取材でしたが、

野田編集長と松本副編集長が退任するとの事で、万感胸に迫る…想いでした😭

GTRマガジン誌の編集長を16年以上務め、確固たる地位を築いた功労者だと思いますね😃




澤田カメラマンと、2024モデルR35のマフラー等を撮影しました🙆




今までのマフラーと違いますね~😵




ミッションデータは、2020モデルnismoと同じでしたが、このデータは余り良くないので、そのうち違うデータ品番をベースにして改造します🙋

メインは、全く新しくなっており、吸い出ししてイギリスに送りました👌



当社が良く使う、LINNEY10PC強化クラッチも撮影しました🙆




午後からは、新編集長の原田氏と営業の望月氏も来られました🙇

R'Sミーティングの打ち合わせをしましたが、未だ決まって無い事も多々有り、苦労しそうな感じ…💧

ともあれ、野田編集長や松本副編集長には、ご苦労様、有り難うございました🙇 の気持ちで一杯です🙋

ヤングバージョン時代から数えると、一体何年の付き合いだろうか?

そのうち東京で慰労会を催ししようかな☺️




愛知県S様R35は、各オイル交換しました🙆




大阪府A様R35は、強化ラジエタープラン一式を開始しました😃




夏になるときつくなるので、予防が大事です🙋




クーラントエア抜きして完了しました🙆




大阪府K様R35は、ADVANネオバAD09に交換しました🙆




鳥取県K様R35 2021モデルのコンピューターセッティングを始めました🙋




純正マフラーのままで、キャタライザー、サクション、インタークーラー、DCTクーラーの仕様ですが、
ミッションは、全く新しいデータベースで改造入力しました🙆




ブースト圧1.50→0.82キロ時




658.26ps  102.34kgm

暑いのに、素晴らしい性能ななってくれました👍️

2024モデルR35を慣らしがてら、福井に帰りました😃

乗って感じたのは、
足の減衰がスタンダードだとフロントがふわふわしてた…😮

でもRにすると凄く良い!
これで車高が低ければ最高なんやけどな~😅

アクセルレスポンスは良くはない…

マフラーは超静かで、タイヤのロードノイズも少ない…

ブーストアップ仕様と競べるとパワーが無い😱

こんな感想です😅