
静岡県A様CZ4AエボXの、4年振りのコンピューターリセッティングを行いました😃
5MTファイナルエディションのカム交換+ブーストアップ仕様です🙋
7万キロを超えてきたので、無理しないセッティングにしました😃
今までより点火タイミングを下げましたが、
ブースト圧1.68→1.13キロ時
404.80ps 58.68kgm
とても綺麗なグラフです👌
もうちょいブーストを上げたら、409.99ps 59.24kgmでした🙆
A様、早く腰を治して下さい🙇
岐阜県K様R35は、オイル交換と、
ブースト圧制御のソレノイドバルブを新品交換しました🙆
多少、ブースト圧の掛かりが不安定になってきたので、転ばぬ先の杖です😅
リバティウォーク様依頼のR35は、ミッション予防調整強化プランは終わりました🙋
次はタービン交換に進みます😃
兵庫県Y様CZ4Aは、オイル交換しました🙆
京都府H様GXPA16ヤリスのコンピューターチューニングの続きを行いました😃
ブースト圧を上げる事は出来るのですが、スロットルを完全に開かせる事が難しい…💧
高回転のパワーを上げる事よりも、先ずは立ち上がりのスロットル開度が全開になるように頭悩ましてます😅
滋賀県M様BCNR33は、室内を分解してロールバー装着やRECAROシート取り付けをおこなってます😃
内装もバッチリ決めたいです🙋
しかし、このZD8-BRZの最高速は悔しかったなぁ~💦
TRDのテールウイング…失敗した…
あんなに傾斜が有るとは知らなかった…
結構なトラクションが掛かるんだな😵
下調べ不足でした😱
それにしても、僅か4キロ程の中に各車ひしめき合ってるのだから、有る意味凄かったですね~😵
FL5シビックRは、もう少し寒い日なら、275キロ近くまで伸びたかも知れない…
オイルクーラーと大容量インタークーラーが欲しいな😃
何れにせよ、凄くポテンシャルの有る車ですね~☺️