
栃木県S様RV37スカイライン300GTに、オリジナルサクション&ブローオフバルブKITを取り付けしました🙆
遠方の方なので、3人掛かりで急ぎました😃
装着後に、ダイナパックに設置してコンピューターチューニングを始めました😃
TRUSTキャタライザーとRSEストレート中間パイプとスリーキャッツマフラーが取り付けしてありましたが、抜けが良すぎて、6000rpm以上で目標通りにブーストが下がらない程でした😱
そのためノッキングが出やすくて、仕方なしに、その領域の点火タイミングを下げました😢
300GTは、ファイナルギアが2.937のハイファイナルなので、5速計測するとパワーは出にくいですが、
500.90ps 74.42kgmまで行きました☺️
本来は水色ラインにしたかったのですが、
危険⚠️なので、点火を下げて完了した訳です🙋
実走行したS様は、
全開はしてないけど、下から凄い👍️
と喜んで下さりました🙆
遠いところを有り難うございました🙇
昨日の続きで、福井県S様ZN6-86 高圧縮2.1L+GT3RSタービン仕様のセッティングを行いました🙆
クラッチが滑るため、立ち上がりのエンジン負荷を上げる方向ではなく、下げる考え方でチャレンジしてみたら、
ブースト圧1.29→1.24キロ時
395.39ps 46.82kgm
まで行きました☺️
時間切れで修理しましたが、420ps位は見えて来ました🙋
一旦お渡しして、後日頑張ります👍️
石川県F様R35 2011モデルは、キャタライザーとマフラーの交換を始めました😃
やっぱり純正マフラーは思いですね😵
RH9のチタンマフラーにするので、それだけでも運動性能アップです🙆
福井県O様BNR32は、エンジンルームの大清掃を始めました😃
埼玉県K様Z34は車検整備始めました😃
京都店からFL5シビックRが戻って来ました🙋
セッティングが続いており、目が辛い😢🌊
あー、疲れた😖💦
明日は休みだ~☺️