
朝から、FK7シビックのホンデータソフトとにらめっこしてました😅
スプーンさんに再度、親切丁寧に教えて頂いた通りに施工してもダメでした😱
どの項目にチェックを入れれば、吹けるようになるのか?
自分なりに考えながらトライしました😅
スナップオンツールで診断すると、
んっ?
燃料タンク内圧センサー電圧高い…?
そう言えば、フューエルポンプ関連のリコール出てたんじゃないかな?
ホンダ車を購入してるディーラーに色々聞いてみましたが、このコードは珍しいらしい…
もしかして…と思い、とある項目にチェックを入れて回してみたら、
綺麗に吹けました👍️
3回連続回しても大丈夫👌
スナップオンツールで診断すると、
仮コードってのが消えてない…けど、実走行してもチェックは付かなかった…
うーむ…
但し、トンネルの先に光は見えてきた…かな?
よりによって、ワークススープラのETCの機械が壊れたので修理して、
各ワークスカーの洗車を、次から次へと済ませました🙋
RZ34は、オリジナル大容量ヒートエクスチェンジャーとTRUSTキャタライザーとマフラーの装着が完了!
マフラー、太くて高性能の期待値が高いぞ😃
残念ながら、セッティングする時間がなくて、オートメッセの後になります😅
茨城県K様R35は、
ホース類とプラグを交換しました🙆
岡山県O様R35の4.1Lエンジンは単体で組み上がりました🙋
神奈川県S様AMG-GT63Sは、走行距離等の初期設定を行いました🙆
スナップオンツールなら出来るんやなぁ~☺️
夜、福井に帰りました😃
ドツボにハマりまくった一週間でしたが、
精一杯頑張った末での結果なんで、しょうがない…と思ってます😉
でも、精一杯頑張ってれば、必ず良い方向に導いてくれる…って信じてます😁