今日は節分です☺️
気持ちを入れ直して、昨日ハマったFK7シビックCVTのセッティング…と言うか、ちゃんと走れるようにする作業を再開しました🙆
HONDATAの吊しデータは確実に入力出来たと思うので、先ずは回してみたら、
やはり失火は出ました…💧
バッテリーのマイナス端子が、締まらない構造になってましたので、とりあえず小さいトライドンバンドで締めて対策しました🙆
点火能力を上げる装着が装着されてたので、外しました😃
当社ではこういうパーツは売りません😢
それでも失火は直らないので、プラグも交換しましたが、ダメでした😱
コイルが潰れてるのでしょう…
部品注文しました😅
明日だな…💧
エイリアンテック社ツールをアップデートして、

奈良県Y様ZC33Sスイフト6MT 2021モデルのコンピューターチューニングを開始しました🙆
先ずはノーマルデータの吸出しをしましたが、
スイフトの後期型は、ジェネレーション1.2.3と進化してまして、こちらはジェネレーション2タイプでした😃
時間切れになったので、改造データを作成しておいて、明日開始します👌
RZ34フェアレディZは、TRUST社からキャタライザーが届いたので、純正触媒を外しました😃
RV37スカイラインと同じような作業でしたが、
運転席側が特に厄介でした😱
装着も何とか進んでます😅
オートメッセも近くなり、なんやかんやと忙しいですが、頑張ります😁