昨年、筑波サーキットで吹けなくなったVAB-WRXをエンジン始動しました😃
明らかに何か壊れてます…💧
大阪オートメッセが終わったら、完璧修理して、ジーンズインしたら走らせます🙆
何せ、忙しくて、ワークスカーに取り組む時間が無いんですよね~💦
福井県S様ZN6-86は、オイル交換しました😃
車検を通したDB42スープラで京都に向かいました😃
新型RZ34の、水冷インタークーラー用オリジナル大容量ヒートエクスチェンジャーの試作品が上がってきたので仮付けしました🙆
純正との厚みの差です👌
面積も広いです👌
チューブの太さも違います👌
RV37スカイラインの時にも取り組んだので、要領は解ってます🙆
兵庫県W様R35は、ミッションを降ろして、新品クラッチに交換してます🙆
ETSもオーバーホールしたので完璧になるでしょう😃
滋賀県K様R35のPPG強化ギアの組み込みも進んでます🙆
愛知県U様SW20は、オリジナルボンネットスポイラーを取り付けしました🙆
懐かしいですね~☺️
昔は沢山売れました😁
ECU-TEKのGR86とZD8-BRZ用、コンピューター編集ソフトが新しくなりまして、早速、データ作成して回しました😃
こちらは5速計測で、
224.71ps 27.17kgm
こちらは4速計測で、
233.29ps 27.52kgm
でした😃
時間が無かったので、少しのトライでしたが、
バグも発見し、コツも掴みました🙆
もう、スーパーチャージャーなら出来そうですよ👍️
何れは、最高速320キロオーバーを狙いたいですね~☺️
今夜は、夜中にアメリカのAMR社と通信して、CPCチューンをリモートで行う予定です😅
約束は22時から…
約束を守ってくれるか、何時に終わるのか不安です😢