2023年1月19日 木曜日 新しいRACE-ROMで新型BRZコンピューターチューニング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



昨年、筑波サーキットで吹けなくなったVAB-WRXをエンジン始動しました😃

明らかに何か壊れてます…💧

大阪オートメッセが終わったら、完璧修理して、ジーンズインしたら走らせます🙆

何せ、忙しくて、ワークスカーに取り組む時間が無いんですよね~💦




福井県S様ZN6-86は、オイル交換しました😃




車検を通したDB42スープラで京都に向かいました😃




新型RZ34の、水冷インタークーラー用オリジナル大容量ヒートエクスチェンジャーの試作品が上がってきたので仮付けしました🙆




純正との厚みの差です👌




面積も広いです👌

チューブの太さも違います👌

RV37スカイラインの時にも取り組んだので、要領は解ってます🙆





兵庫県W様R35は、ミッションを降ろして、新品クラッチに交換してます🙆

ETSもオーバーホールしたので完璧になるでしょう😃





滋賀県K様R35のPPG強化ギアの組み込みも進んでます🙆





愛知県U様SW20は、オリジナルボンネットスポイラーを取り付けしました🙆




懐かしいですね~☺️
昔は沢山売れました😁





ECU-TEKのGR86とZD8-BRZ用、コンピューター編集ソフトが新しくなりまして、早速、データ作成して回しました😃




こちらは5速計測で、
224.71ps  27.17kgm




こちらは4速計測で、
233.29ps  27.52kgm

でした😃

時間が無かったので、少しのトライでしたが、
バグも発見し、コツも掴みました🙆

もう、スーパーチャージャーなら出来そうですよ👍️

何れは、最高速320キロオーバーを狙いたいですね~☺️




今夜は、夜中にアメリカのAMR社と通信して、CPCチューンをリモートで行う予定です😅

約束は22時から…

約束を守ってくれるか、何時に終わるのか不安です😢