
福井県W様ZN6-86の2017モデル6MTのコンピューターチューニングを行いました😃
APEXマフラーのみのライトチューンです🙋
ノーマルコンピューターでのパワー測定を行ってから、オリジナルデータを入力して、良くなるように煮詰めました🙆
ノーマルコンピューター時
190.50ps 21.53kgm
オリジナルデータ時
198.29ps 22.41kgm
3200~3600rpmで少し負ける以外は、ほぼ良くなってるのですが、少ししか上がらない😭
何度も回すので、熱ダレも有ります😅
W様に実走行してもらったら、凄く変わって乗りやすくなりました! との事…
良かった👌
長野県Y様ZN6-86は、2014モデル6ATのボルトオンターボ仕様で、東名チタンマフラーに交換しましたが、
第二触媒部分パイプが、オートマのオイルパンに当たって装着出来ませんでした😭
仕方なく、今回はテール部のみの交換にしました😢
次に来てもらう時に速くセッティングを終わらせる為に、事前セッティングを行いました😃
何度も回してベースデータを造りあげました👌
販売予定のR35 2015モデルは、ミッションを降ろして分解オーバーホールしてます🙆
Cリングが外れかけてたのは驚き😲‼️
強化Cリングに交換して、ETSもオーバーホールして、これなら良くなるでしょう😃
石川県U様CZ4Aは、エンジンが乗りました🙆
もうすぐです🙋
福井県N様R35は、オイル交換しました😃
ワークスGXPA16ヤリスのコンピューターチューニングの続きをしました🙆
実走行で確認してます😃
更にスロットルが閉じなくなって来ました🙆
あと少しだな…
そろそろダイナパックで計測してみようと考えてます🙋
兄、こぶ太郎が、妹、美咲くに交尾しようと必死です😅
血が濃くなり過ぎるので、それはアカン😱