
エンジンオーバーホールして、慣らしを終えた、福島県N様R35はのコンピューターセッティングを始めました😃
キャタライザー、マフラー、サクションの至って簡単な内容ですが、昨年5月にリセッティングした時と較べて、驚くほどに下が良くなりました👌
灰色線と本日の紫色線は、3000rpmで、
トルク15kgm パワー100psも違います😵
やっぱりエンジンのオーバーホールって大事だな~☺️
インジェクターが足りなくて、ブースト圧を、最後は0.82まで下げに下げましたもん…
静岡県O様VAB-WRXは、オイル交換と、ヘッドライト光軸調整を行いました👌
福井県K様ZC33Sは、シフトレバーカラーの装着しました😃
ワークスVAB-WRXは、
先日タカスサーキットで青木孝行プロに乗ってもらった際、
もう少しでも下を良くして欲しい!
との事で、バルタイやら点火やら頑張って煮詰めた結果…
同じブースト圧で、
灰色線が、前回タカスサーキット時
紫色線が、本日のセッティング
4000rpmで、トルク10kgm パワー80ps上げる事に成功しました🙆
但し、タービンのオイルシール逝ってるかも…💧
白煙噴く時が有るんですよね…💧
岐阜県S様BNR32は、エンジンを降ろし始めました😃 2.8L仕様にします👍️
アイドリングが不安定になった、石川県K様PV36スカイラインは、インマニガスケットを交換しましたが、完全には直らないので、
エアフローメーターを交換してみました…
しかし、直らない…💧
22万キロ走り込んでいるので、何が悪いのか?
非常に判断が難しいなぁ~💦
チェックランプが点灯してないから尚更だわ😱
耳掻き、買いました😅
左が最新式…右が旧式…
でもボクは、旧式が良かった😅
古い人間だからね~☺️