2022年8月23日 火曜日 高校野球の新チーム練習見学❗ | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、会社に行って、犬小屋のウンコ💩掃除して、
先日のバーベキューで残った焼き鳥用の鶏肉を解凍して、




軽く塩胡椒して、少量のお湯とかつお節を入れて焼いた…というか煮ました😃




何時もの超超高級エサと一緒に食べさせたら、喜んでましたよ☺️




北陸道で敦賀市に向かいました😃




昼飯は、回転寿司屋!




敦賀気比高校の練習を、何時間もずーっと見学してました😃

新チームだから、ボール回しも上手くいかず、苦しい練習をしてました😅

こうじゃないと勝てるチームにはならないよな…




監督室には、柴犬の 小哲 が寝てました😁

可愛い奴です😅
やっぱり、同じ柴犬を飼ってるからか、臭いで判るのかな~、寄って来ます😁




夜、前回行った、春駒さんで、監督さんやコーチと食事しました🙆




野球の話で楽しかったです😃