京都府GM車屋さんからの依頼で、R35 2017モデルのコンピューターチューニングを始めました😃
しかし、ロックナット外しソケットが積んで無い…😱
車屋さんも仕入れたばかりで、まさかロックナット外しソケットが無いなんて~💦って困ってました😢
何とか1個だけ外せましたが、
マックガードの周りが樹脂タイプで難関でした😢
3時間後…諦めました😭
ガッカリ😖⤵️
データは作っておきました😃
神奈川県Y様R35は、DOTTSON11プレート強化クラッチを組み込み、ETSはオーバーホールして換装しました🙆
滋賀県N様BNR34は、車検準備始めました😃
音量測定確認も行いました🙆
徳島県M様R35は、ミッションを降ろし、分解して各部確認しました🙆
何とも無いんですよね…💧
クラッチを分解してクリアランスを確認し、クラッチ圧A.BセンサーとLセンサーも交換しました🙆
おそらく、悪くなる前の第1症状が出たのだと考えられますね😅
埼玉県T様WGNC34は、Vプロを外した後の配線処理を何とか済ませ、エンジン始動に漕ぎ着けました🙆
空燃比計を設置して、おおよそのデータを入力して調整しました😃
Vカムのバルタイコントローラーのマップも新しく作り直しました👌
明日、セッティング出来そうですよ😁
北海道I様CZ4Aのエンジン補記類やミッションが、ようやくバラされました😅
明日の高校野球甲子園決勝は、どっち勝つかな?
複数投手をローテーションで回し、データを駆使した最先端野球の仙台育英か?
昔ながらの良い意味で型にはめた、セオリー重視野球の下関国際か?
何れにせよ、やはり2回戦から登場のチームが圧倒的に有利なんだよなぁ~😅