2022年8月18日 木曜日 熱戦の準々決勝❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、とろろ昆布でのおにぎり食べて、




会社に行って、犬小屋のウンコ💩掃除して、超超高級エサを与えました😃
牛乳入りだ👌




スーパーマーケットに行って、食材用意して、





我が家で、一族郎党を集め、バーベキューしました🙆

高校野球甲子園大会の準々決勝をテレビ観戦しながら楽しみましたが、良い試合も有りました😃

下関交際高校と大阪桐蔭の試合は、面白かったのですが、
中学硬式野球チームの練習のため、途中退席して練習会場に向かいました😢




車のテレビ…

下関交際高校の2番手投手にビックリ😍⤴️⤴️
強い気持ちでピンチをしのぎ…




9回表に逆転❗




その裏を守り切り勝利❗

大阪桐蔭高校や関係者の皆様には申し訳ないですが、
ガッツポーズして喜びました😆🙌




練習開始しましたが、

体力も無く、根性も無い選手に、ガッカリ😖⤵️




投げる、打つの前に…
走って体力付けて、精神力を養わないとアカンわ~💦

さぁ、明日から仕事再開します🙇